ネットで副収入を得ることを何年も前からやっています。
・・・が、最近では換金率が悪くなったり、自分が忙しかったりでなかなか換金まで行ってませんでした。

そんな中、ずっと変わらず良いサイトが、お財布コム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今日は、2,142円換金です

お財布コムを奨める理由は、ワンクリックで1ポイント(1円)得られるから。
他のサイトは以前より率が悪くなっていて、なかなか1ポイント=1円のサイトはないんです。
●パソコンメールクリックでゲット
●スマホメールクリックでゲット
●お買い物でゲット
●広告を見てゲット
●スクラッチゲームでゲット

地道にでも、焦らず換金できるサイトです。
2014.03.10 頭にくる旦那
長男が高校受験が終ったのでスマホデビューした。
しかし、長男より電脳な次男が欲しくて欲しくて・・・ずっと欲しいと言っていた。もちろん、買ってやるつもりは更々ない。それは旦那も同じだと思ってた。なのに、私のいない所で次男に買ってやると言ったらしく、次男は買う気満々だったらしい・・・・・

店に着いて、店員さんが「1台ですか?」と聞いてくるやいなや、旦那が「2台で」と言った。もちろん、私は長男だけのつもり。「何言ってんの?こいつ」と遮った。

買う気満々だった次男は、失望で・・・・・だんまり。車の中で泣いていた。

なんで、勝手に買う約束するのか?
それも、私に内緒で。
私が「いい」と言うわけはないのはわかっていたはず。
結果、次男の期待を踏みにじる事になり、私は鬼になってしまう。

実際、家族4人分のスマホを払う余裕はないっ!!

ホント、子供に他人には、とっても「エエかっこしい」の旦那・・・・
真剣に離婚を考え始めてます。
2014.03.10 FX利益
2014年の初利益です。

USD 102.045→103.081 +1,890円

微々たる利益ですが、銀行に預けておく利息より断然良いので、小さく小さく続けています。
いつもは豪ドルを取引するのですが、最近上がらない・・・ので米ドルで。
また上がる前に慌てて売ってしまいましたが、まぁプラスなんで良し


