fc2ブログ
去年の5月にはいった給付金の使い道を記録していますアップロードファイル

まだ残金があるので、予算外の出費があった場合、ここから支出しています。

5/3 子供用旅行バック 5,008円
9/27 サッカー用品 6,400円(練習着など)
12/26 サッカー用品 2,989円(バッグ)
--------------------------------------
             計 14,397円


全部、長男のもの・・・・・・・汗あせ
まだ残金あるので、来年も使えそう。

とりあえず、自分用の記録にて。

スポンサーサイト



2009.12.14 本は買わない
むか~しむかし、本が大好きな私は本を買い漁ってました。
今思えば、たいして欲しくもない本も買ってたな~^^;
買っても全然読まなかったりね。

今は、買ってもたいして読まない雑誌類は買いません。
以前、1度だけ節約雑誌を購入したけど、内容は魅力を感じるものではなく、やはりあまり読まずに捨ててしまいました。
それ以来、雑誌類は絶対に!買わないと決めています。

独身の頃に、本に使ったお金は多分、うん10万だと・・・
あ~~~、もったいないっ!!

そして、今は、「なるべく」図書館利用派に。
マンガまであるとは思いませんでした。

今、読んでいるのが、コレ↓

【古本】健太やります! [1~14全巻] 文庫版 (著)満田拓也

スポ根マンガ、好きなんですjumee☆faceA151
これは、バレーボールのスポ根マンガ。
弱小な高校部活動が、根性と友情を得て、強くなってゆくとゆう
ありがちな内容ですが、メジャーを描いている人だったんですねぇ。


おまけに、メジャーって、こんなに巻数でてんですね。
すごい!知らなかったよ。

そして、1巻から地道に借りて読んでいるのが・・・
 と 

どちらも有名な人気のある作品ですね。

図書館は、誰かが借りている本は予約しておけるシステムが便利だけど
人気のある本は、待ち人数も多くて、1巻から順序良く読んでゆくのが大変!

ワンピースが特に多くて、3巻待ちなんだけど6人目ですわ(-_-;)
いったい、いつ回ってくるのか。

あと、節約に関する本を予約したんだけど・・・



41人目でした・・・・・・・・・・・・・

待ち遠しいな(笑)